== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アニメ ==

a preparation

お久しぶりです(・∀・)
書く暇がなくてなかなか更新してませんでしたw
(本当はめんどくさっかただけ←)

最近のアニメギルティクラウン・・
絵と声優はいいのになあー
なんで話の内容がダメダメなのか・・おしいよ・・うん。

ダウンロード


でもやっぱ声優さんは素敵だああああ←
梶裕貴
中村悠一
茅野愛衣
子安武人
井上和彦
水島大宙

皆いい声っす!(*´д`*)アハァ
梶さああああん!最近はやりなのか?良く聞くぞw(ゲームとかアニメとか)
低い声最高だ・・

あたしも声優になって皆さんにお会いしたかった←え
普通に会ったことあるけどw









んで話は変わりますが昨日京都いってきましたw
I LOVE KYOUTO

昼はオリーブキッチンって店に食べにいってきた!
イタリア料理食べ放題♪
店内かわいいしいい感じでしたよ^^
こんなの↓

320x320_rect_9554209.jpg


111112_1155~02

111112_1155~01

この料理セットにサラダ+ドリンク+パンお変わり自由
ついて1600円ぐらい!
チーズとか・・かけ放題だったw

おなかいっぱいになったら京都めぐり開始ですw
京都っていったらやっぱ新選組だよね!
うあああああ
薄桜鬼おもいだすうう!!('A`)
斎藤さんすきだああああああああ←


んでいろいろ見て回って目的のお土産の生八つ橋


111112_2018~01


皮うますぎるよw
何枚でもいけそうだ・・♪


後々!
Arcana Famiglia

アルカナ・ファミリア買ったよ♪

今までのゲーム作ってる会社が違うから新鮮でおもろい♪
漫画チックでギャグあり恋愛ありシリアスあり!

声優さんも豪華と来た!φ(゚∀゚ )アヒャ

でもシステムの悪さがうっとうしいったらありゃしません!
やっぱ完璧にはほど遠いんですね・・残念(´Д⊂



ではでは紫羅欄花でしたああ








スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:1 ━ 15:34:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです





        
 

== Trackback ==

http://momo4771.blog.fc2.com/tb.php/12-9bc18a84
まとめ【a preparation】
お久しぶりです(・∀・)書く暇がなくてなかなか更新してませんでしたw(本当はめんどくさっかただけ←)
 
 ┃ Top ┃ » Next
