== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

新しくブログつくってみました☆キラッ

    はじめまして紫花羅欄です♪勢いでブログ作っちゃいました( ´∀`)つ
    なにを書けばいいのやらと考えた結果・・・
    昨日の事と今日の事を少しだけ・・笑


    昨日は朝6時から城崎マリンワールドという水族館に向けて出発いたしました。
    さすがに朝早すぎで紫羅は車の中で寝ちゃいました( ゚ ρ ゚ )ボー

     
    せっかくの景色を見逃してしまったアアアアアア

    少しは見たよw何か霧のせいでなんも見えなかったけどw
    なんか寒いと思いこの地域の気温みてみたら・・10℃・・え?
    ええええええええー!!ちょ・・まて死ぬw
    ・・と叫んでしまったw寒い訳だ( ´ー`)


 
    それから六時間かけてやっと到着ですよ・・ハア
    暇すぎて寝るか携帯するか太鼓の達人してましたorz

   水族館なんて久々だよw
    テンションあがるよw(さっきまでの疲れなんてふっとんだぜ☆キラ)
    ハリセンボウいたwかわいいいいいー(*´Д`)ハァハァ
    なんだあの生き物・・膨らんだりしてコノヤローー!!

    そっからいろいろ回ってイルカショー見たよw
    萌え萌え←え
    残念ながら写真はないんだ・・
    ペンギンでゆるしてw
   

    111008_1431~02

    SA3A0094.jpg

    111008_1224~03


    かわいいだろw?最後のカメはなんか好き(´д`)デヘヘ

    そっから土産かって帰ったら夜中でしたねー

    以上




   今日は天王寺に行ってまいりましたw
   
   RIOいって1500円の割引使って服購入♪
   111009_1656~01

   ポンチョかわいいいw(*´д`*)一目ぼれ
   あとはスカート!今度高校の友と遊ぶときに着ようかな♪
   
   そっからー300均行って購入しまっくてー
   帰ろうとおもったらーなんとナンパにあいました・・え?

   
   「〇〇ってどう行くの?」

   私「〇〇ですか?ここを真っ直ぐ行って左の角を曲がればつきますよ^^」

   「あーなるほど!ありがとう^^」

   道聞かれただけだーと安心してたのに・・このあとがさ・・


   「あのさ今暇だったりする?良かったらどっか食べに行かない?おごるから」

   私「・・えと・・友達と約束してて待たせてるので遠慮しときます^^」
   
   「じゃあその友達も一緒にさ」
   (しつけええええええええええ)

   私「いや・・本当にいいです!じゃ!」

   「あ!」

   もうダッシュで逃げましたよw
   がんばった自分wほんま・・紫羅なんか誘ってどないするんですかああああああああ!!!!!

   皆もきいつけやw
   


   そっから無事家に帰宅してPCタイムですねー(ノ・∀・)ノわーい


   


   以上紫花羅欄でしたw

   追記※だれか一緒にオンラインゲームしませんかああああ?






   
   

   

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:26:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://momo4771.blog.fc2.com/tb.php/1-e13e3f0a
 
Prev « ┃ Top ┃ 
