== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== アニメ ==

a preparation

お久しぶりです(・∀・)
書く暇がなくてなかなか更新してませんでしたw
(本当はめんどくさっかただけ←)

最近のアニメギルティクラウン・・
絵と声優はいいのになあー
なんで話の内容がダメダメなのか・・おしいよ・・うん。

ダウンロード


でもやっぱ声優さんは素敵だああああ←
梶裕貴
中村悠一
茅野愛衣
子安武人
井上和彦
水島大宙

皆いい声っす!(*´д`*)アハァ
梶さああああん!最近はやりなのか?良く聞くぞw(ゲームとかアニメとか)
低い声最高だ・・

あたしも声優になって皆さんにお会いしたかった←え
普通に会ったことあるけどw









んで話は変わりますが昨日京都いってきましたw
I LOVE KYOUTO

昼はオリーブキッチンって店に食べにいってきた!
イタリア料理食べ放題♪
店内かわいいしいい感じでしたよ^^
こんなの↓

320x320_rect_9554209.jpg


111112_1155~02

111112_1155~01

この料理セットにサラダ+ドリンク+パンお変わり自由
ついて1600円ぐらい!
チーズとか・・かけ放題だったw

おなかいっぱいになったら京都めぐり開始ですw
京都っていったらやっぱ新選組だよね!
うあああああ
薄桜鬼おもいだすうう!!('A`)
斎藤さんすきだああああああああ←


んでいろいろ見て回って目的のお土産の生八つ橋


111112_2018~01


皮うますぎるよw
何枚でもいけそうだ・・♪


後々!
Arcana Famiglia

アルカナ・ファミリア買ったよ♪

今までのゲーム作ってる会社が違うから新鮮でおもろい♪
漫画チックでギャグあり恋愛ありシリアスあり!

声優さんも豪華と来た!φ(゚∀゚ )アヒャ

でもシステムの悪さがうっとうしいったらありゃしません!
やっぱ完璧にはほど遠いんですね・・残念(´Д⊂



ではでは紫羅欄花でしたああ








┗ Comment:2 ━ Trackback:1 ━ 15:34:01 ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

製菓なのにパンw

こんばんはー紫羅欄花です(´∀`)





今日学校の製菓の授業でくるみレーズンパンとピザ作りました☆
やばいパンをコネコネたのしいー!!
ストレス発散w
んで発酵させできたのが・・・↓


新規キャンバス2.sai

img_zaq.png
パンがZAQみたいに可愛いかったので落書きしてみたカワ(・∀・)イイ!!






こっちがピザ!↓試食する直前(・´з`・)うまかたw
アルミひいてやるのとクッキングシートひくので全然違うw
色とか色とか・・やっぱクッキングの方が紫羅的にはいいかな♪


新規キャンバス3.sai


久々に楽しかったー



111012_1812~01

うさぎ可愛いだろw一目ぼれでかった(`・ω・´)
一応ポーチw




ではみじかいですが・・

以上紫羅欄花でしたああ(´Д`)ノシ








┗ Comment:0 ━ Trackback:1 ━ 18:23:28 ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

100HIT!!

こんばんは紫羅欄花です(`・ω・´)

今日でなんと

新規キャンバス

はい・・雑でごめん・・マウスでかいたから一時間もかけてない・・w

てかー?いつのまにこんなにきたんだ?
まあ・・いっか(´∀`)これからもいっぱいきてください!
きてくれたら紫羅も参ります・・どこまでも←えw


あーあした製菓の授業でパンとピザ作ります(´Д`)
おいしく出来ることを願います!
班はまあ・・ましだけどーめんどくさいw


ずっと前の授業中w
100929_1243~1




untitled.jpg

今日青の祓魔師最終回みたよー
よく話がわかんなかった・・でもキャラはすきだw
奥村兄弟とアマイモンとかLOVE('A`)
出雲しえみかわいいよー

しかも映画化しますねw見たいけどーお金がねー
見に行けたらいこっかなー
てか誰か一緒にいくか?wwwww


てなわけで短いですが紫羅欄花でしたー(´∀`*)ノシ






┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:28:14 ━ Page top ━…‥・

== バトン ==

バトン

うたの☆プリンスさまっ♪バトン

Q1 トゥ!!ミーは今どこにいると思いマスカー?
A1 早乙女学園だと信じたいが・・そこらへんをダイブしてるんじゃないですかー?
Q2 ではYOUの名前を教えてクダサーイ!
A2 紫羅欄花です!知らなかったんですか!?
Q3 アニメとゲーム、どっち派デスカー?
A3 アニメもいいですが・・ゲームですかね^^攻略できるから♪
Q4 SクラスとAクラスどっちがイイデスカー?
A4 もちSクラス!でもAクラスもすてがたいかも・・
Q5 YOUの好きなプリンス選んじゃってYO!
A5 やっぱ翔ちゃんでしょーYOUはかわいすぎなんじゃー
Q6 好きなプリンスのLOVEを語っちゃってクダサーイ!
A6 ちっちゃくて一生懸命で性格は男らしいのに高所恐怖症・・可愛いすぎでしょ?萌えですよおお!LOOOOOOOOOOVE!!
Q7 恋愛はノンノンノンノン!ダメヨダメナノヨ!恋愛禁止令守れマスカー?
A7 好きになったらそんなの止められないよ!ばれないように男装でもしようk・・w
Q8 卒業オーディション、YOUならどの曲歌っちゃいマスカー?
A8 安定の男気全開弾幕だっけ?すきだああああああああああ
Q9 ンー、マジLOVE1000%はもう聞いたか?
A9 もち☆購入したよwカラオケでも歌ったw
Q10 質問に答えてくれてサンキュー!トゥ!!
A10 うおおおおおおおおお!(追いかけてますw
やっちゃった☆
もう翔くんかわいすぎでしょうw

ウタプリ終わっちゃったから残念・・(・´з`・)
まあゲームあるけどね☆キラっ

二期やんないかな・・新キャラ登場させてアニメすればいいのにさー


んじゃ紫羅欄花でしたー(´∀`)ノシ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:52:41 ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

すんげええw

   こんにちは?こんばんは(・´з`・)紫羅です
    
   今日で三連休終わりです・・早かったねー
   勉強なんてしないでもっと遊びたいよ←こら

   今日はカラオケ行ってきたよーw
   ボカロ・牧野由依・水樹奈々・MISIA・結城アイラ・吉岡亜衣加・GUMI
   とかおもにアニソン(´∀`)やっぱカラオケいくならこれっしょw

   というかーなんで皆そんな歌ウマインデスカ
   紫羅にも分けてホシイデスヨ・・ほんと(バカアアアアアアアア

   とりあえずテンションあげて(あげすぎたw)変声とかしたから喉が・・ッ・・
   ゴホゴホッゲホッッ

   えっと家に帰りまして少し前にかったお花のお茶?飲もうかと思い((o(´∀`)o))ワクワク
    
   111010_1622~01

   これお茶っぱだよwキモかわw目・・目があああああああ

   こんなのがどうなるかというとー






   111010_1628~01

   こんな感じにフワッっと開いていきー


   111010_1635~01

   最終的にポンッと舞い上がってきたよ←え
   ヮ(゚д゚)ォ!なんかでてきたよmy mother!!

   こんな仕掛けがあったなんて・・DA・MA・SA・RE・TA!


   まだこれ系のお茶あるからまた投稿する('A`)
   






   明日は学校・・体育あるじゃん・・
   やだなー早くバレーしたい・・いや・・体育自体をなくすべきだと私は思うぞ!うん

   あーしたー雨になーれーw
   あれ?そういえばもう・・テスト一週間前だっけ?
   どうでもいっか♪なんとかなるさ!ウシシ


         







   


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:26:38 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
